カウンセリングから診療まで、丁寧な診察を心がけています。

お知らせ

2023.06.29

【重要】ラエンネック注射の受付を開始いたしました

日頃より当院をご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

以前「【重要】メルスモン注射剤の出荷停止に関して」内にてお知らせさせていただきました通り、プラセンタ注射の「メルスモン」につきましてメーカーより、2月17日に出荷停止の通達がございました。

こちらの出荷停止に関して、当初の予定であった【2024年2月】よりも早く、出荷停止が解除され、先日一部限定出荷の案内が出ました

 

しかしながら、上記の限定出荷に際して、併せてメーカーより下記のような制限への協力をお願いされてございます。

●新規の受け入れを控えること

●直近使用分のみを確保し貯蔵分の入荷は控えること

 

一部病院ではメルスモンの入荷が叶っているというお話も伺ってございますが、そのような限定出荷の都合上、当院に関しましては、現状も入荷が叶っておりません

再開時期に関しても未定です。

 

代わりといたしまして、ラエンネック注射の入荷が叶いました

つきましては、6月29日以降、ラエンネック注射のお受入れが可能となります!

ご希望の方は注射予約よりご予約をお願いいたします。

 

ラエンネック注射につきましては、併せて注射・イオン導入の予約が可能となりましたをご覧ください。

 

今後とも変わらぬお引き立ての程、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る