カウンセリングから診療まで、丁寧な診察を心がけています。

お知らせ

2023.06.28

注射・イオン導入の予約が可能となりました【2023年6月28日更新】

 

従来の「外来診察予約」、「レーザー治療予約」に加え「注射予約」がネットから行えるようになりました。

※新型コロナウイルスワクチンは承っておりません。

 

 

注射予約でできること…

 

※メルスモン注射に関して現在お引き受けが叶いません。

詳しくは【重要】ラエンネック注射の受付を開始いたしましたをご覧ください。

◇メルスモン注射◇

ホットフラッシュなど、更年期症候群全般に効果がございます。

42歳~59歳の方は保険適用で受けることができます。

 

 

◇ラエンネック注射◇

メルスモン注射同様、更年期症候群に効果がございます。

ただし、メルスモンとは異なり、更年期症候群治療への投与の場合、保険適用ができず自費でのお支払いとなります。

自費での金額は【1管800円】、【2管=1,000円】となります。

 

また、ラエンネック注射は肝臓の疾患に対して効果があり、そちらの治療への投与の場合には保険適用ができる場合がございます。

保険適用による治療をご希望される場合には、保険適用可否の判断のため肝臓の状態を測る上で、一度採血を行わせていただきます。

(事前に人間ドック等で検査済みの場合にはそちらをご持参いただけますと採血せずに判断も可能です。)

 

 

◇アスコルビン注射◇

癌(がん)治療の代替え療法として用いられることもあるほどの、高濃度ビタミンCを含有しております。

抗酸化作用があり、アンチエイジングに期待できます。

また、色素代謝を促し、シミやあざの色抜き効果もございます。

病状により保険適用でお受けできる場合がございます。

 

 

◇ナイロジン注射◇

疲労、関節痛に効果がございます。

病状により保険適用でお受けできる場合がございます。

 

 

◇イオン導入◇

ニキビ治療や、お肌の引き締め等に効果的です。

2000円でお引き受けしております。

 

※「注射」予約という名称ですが、イオン導入のみでもお引き受け可能です。

 

 

 

注射予約に関する注意事項

 

注射予約は週内で最大2まで月内で最大8までご予約が可能です。

 

注意!!

システムの都合上、同日内であっても、注射予約が2回取れてしまいます。

 

例)2022年8月1日(月)14:00~『注射』の予約

  2022年8月1日(月)14:15~『注射』の予約

  の予約をどちらも取れてしまいます。

  間違えのないようご注意ください。

 

 

外来診察予約、または、レーザー治療予約を既にお取りいただいている状態でも、ご予約が可能です。

ただし、外来診察予約、または、レーザー治療予約と『開始日時』が同じ場合には、注射予約をお取りいただくことはできません。

(外来診察予約とレーザー治療予約の併用に関しては、従来と変わらずどちらか一つのみしかお取りできませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。)

 

例)

2022年8月1日(月)14:00~『レーザー治療』を予約済み

➡2022年8月1日(月)14:30~『注射』の予約は可能

 

2022年8月1日(月)14:00~『レーザー治療』を予約済み

➡2022年8月1日(月)14:00~『注射』の予約は不可

 

当然ながら下記も不可です。

2022年8月1日(月)14:00~『注射』を予約済み

➡2022年8月1日(月)14:00~『レーザー治療』の予約は不可

 

 

また、システムの都合上、『開始時刻』が異なれば、『終了時刻』が同じ場合でも同時にご予約いただくことが可能ですが、その場合にはご予約時間通りに開始・終了を行うことが難しい場合がございますので、予めご了承ください。

 

例)

開始時間が異なるので、下記の予約の併用予約はシステム上取れてしまいます。

・2022年8月1日(月)14:00~14:30『レーザー治療』

・2022年8月1日(月)14:15~14:30『注射』

 

終了時刻はネット予約上は14:30ですが、実際は両治療の同時並行は不可能のため、

レーザー治療【30分】+注射【15分】=計【45分】

を要します。

そのため、実際の終了時刻は14:45分前後となる場合がございます。

 

 

●先の予約に関して、2週間後の予約まで可能です。

 毎日、日付が変わると同時に新しい日付が追加されます。

 

 

ネットからのご予約では当日の予約はできません。

当日の注射予約をご希望の場合は、予約の状況によってはお受け可能な場合がございますので、一度

027-322-8555

までお電話をお願いいたします。

(あくまでネット予約の方が優先となりますので、その点のみご理解の程よろしくお願いいたします。)

 

 

●マイページからそれぞれの予約について、確認・キャンセル等が可能です。

 

 

以上、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

記事一覧に戻る