カウンセリングから診療まで、丁寧な診察を心がけています。

お知らせ

2100.01.01

【重要】初めて受診される方へ

 

当院は予約制となっております。

インターネットによる予約、または、当院へお越しいただいての当日10名のみの外来診察受付より、ご予約をお願いいたします。

 

なお、初めての方は、レーザー治療予約を行うことはできません。

レーザー治療ご希望の方は、一度診察にて医師へ症状をご相談いただいてから、後日のレーザー治療予約を再度お取りいただく形となります。

外来診察当日にレーザー治療を行うことはできません。

あらかじめご理解の程よろしくお願いします。

 

また、当院では現在、以下の治療をお断りさせていただいております。(予告なく変更となる場合がございます。)

●ほくろの除去(※1)

●入れ墨の除去

●医療脱毛

※1 診察をお受けすることは可能です。

   治療が必要な際は、他院への紹介状を書かせていただく形となります。

 

ご予約が確定いたしましたら、ご予約の日時に当院への来院をお願いいたします。

その際、下記のものをお忘れのないようにお願いいたします。

●保険証

●お薬手帳(必要に応じて)

 

保険証は必ずご持参ください。

お忘れの場合、保険適用無しでの10割の価格を患者様ご自身でご負担いただくことになってしまいます。

(後日保険証をご持参いただいての返金は可能です。)

また、必ず保険証の期限をご確認ください。

期限切れのものをご持参の場合も、お忘れの場合と同様の対応となります。

 

お薬手帳のご持参は必須ではございませんが、問診票にて現在服用中のお薬を伺いますので、必要な方は忘れずご持参ください。

ご持参いただけますと、お薬手帳に貼るための用紙の発行も行わせていただきます。

 

当院へ受診されると、初めての方には診察券が発行されます。

2度目以降は、診察券に記載されている診察券番号(カルテ番号)を用いて、予約を行っていただく形となりますので、必ず無くさないように保管をお願いいたします。

また、2度目以降来院の際、先のものに併せ診察券のご持参もお願い申し上げます。

 

万が一診察券を紛失されてしまいますと再発行代として110円を頂戴する形となります。

あらかじめご了承ください。

 

以上のことにお気をつけいただいて、ご来院をお願い申し上げます。

皆様のご来院をお待ちしております。

記事一覧に戻る