カウンセリングから診療まで、丁寧な診察を心がけています。

お知らせ

2100.01.07

※キャンペーン終了※ 公式LINEアカウントの友だち数500人を突破しました!!

 

※本キャンペーンは終了しました

 

日頃より当院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

6月25日に開設した当院公式LINEも、おかげさまで7月14日、友だち500人を突破いたしました!

これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物です。

本当に感謝の念に堪えません。

 

そんな感謝の気持ちを形にすべく、500人突破記念のキャンペーンをご用意いたしました!

 

【キャンペーン内容】

①イオン導入 500円引き

②対象化粧品 500円引き

③抽選でレーザー治療予約が当たるかも・・・!?

※キャンペーン終了日時:2023年7月22日(土)23:59

 

詳しくは当院の公式LINEを友だち追加いただき、ご確認をお願いいたします!

当院公式LINE上で「祝500人」とメッセージを送信していただくと、キャンペーン概要が表示されますよ!!

 

↓友だち追加は下記リンクから↓

https://lin.ee/E9MCVpo

 

今後も様々な記念に応じたクーポンやキャンペーンを実施して参ります。

化粧品は予約がない方でもご来院いただければご購入が可能のため、②③は当院へまだご来院されたことのない方でもご利用いただくことが可能です!

また、一度化粧品をご購入いただければ診察券番号が発行され、注射予約が可能となりますので①もご利用いただけるようになります!

ご家族や知人で当公式LINEをご存じでない方がいらっしゃったら是非教えてあげてくださいね。

※初めての方は診察券番号がないので当公式LINEにご登録いただく際には「0」(任意の文字・数字でも構いません)とご入力いただければ問題ございません。

 

まだまだ運用については至らない点ばかりですが、皆様にご満足いただけるものとなるよう、一同尽力して参りますので、これからも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る