カウンセリングから診療まで、丁寧な診察を心がけています。

お知らせ

2022.02.23

メールでのご注文が可能となりました

 

この度、電話注文に加え、メールにてお薬のご注文が可能となりました。

ホームページトップページにございます「お薬のご注文はこちら」より、必要な情報をご記入の上、お送りください。

ご利用いただけるのは、当院の診察を受けたことがある方のみとなります。

予めご了承ください。

 

それに伴い、メール注文に限り、郵送での受け取りを開始させていただきます。

郵送にはいくつかの注意事項がございますので、ご利用を希望の方は、必ず次のお知らせをご覧ください。

郵送に関する注意事項

 

また、電話注文・メール注文それぞれで「受け取り方法」・「お渡し可能日時」等が異なります。

詳細は下記をご覧ください。

 

 

電話注文

◎ご注文いただけるお薬は、診察から半年以内のものに限ります。

 ➡診察は「皮膚科外来」および「レーザー治療」のどちらでも構いません。

電話対応ではスタッフ判断のみとなるため、半年以内のものとさせていただきます。

ただし、自費薬剤に関しては期間なくご注文いただけます。

 

◎最短で当日中のご用意が可能です。

➡少人数のスタッフでの対応となるため、混雑時は対応が難しい場合がございます。

混雑防止のため、お急ぎでない方は、なるべくメールでのご注文をお願い申し上げます。

 

◎郵送対応はできません。

 ➡院内での受け取りのみの対応となります。

郵送ご希望の方は、メール注文よりお願いいたします。

 

 

メール注文

◎診察から半年を過ぎたものに関しても、院長の判断でお渡しが可能な場合がございます。

 ➡電話注文にて一度お断りさせていただいたものに関しましても、

メール注文では可能となる場合がございます。

 

◎院内での受け取りであっても、翌診療日以降のお渡しとなります。

 ➡お急ぎの方は電話注文をご利用ください。

 

◎郵送対応が可能です。

➡発送は注文メールをいただいた日の翌診療日以降の対応となります。

また、到着までに数日要しますので、余裕を持ってのご注文をお願いいたします。

 

記事一覧に戻る