カウンセリングから診療まで、丁寧な診察を心がけています。

お知らせ

2100.01.05

【ご一読ください】今後の手術の受け入れに関して

 

日頃より、当院をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

2023年1月1日以降より、当院での手術の受け入れを縮小いたします。

 

現在、有難いことに多くの患者様にご支持をいただいており、ご予約が大変混雑しております。

当院でお引き受けできる人数にも限りがございますため、現状手術をお引き受けできても約半年先のご案内になってしまいます。

 

その状況を緩和するため、2023年1月1日以降手術が必要な場合には他院への紹介状を書かせていただく運びといたします。

以降は基本的に「他院からの紹介状をお持ちの方」のみ、当院で手術をお引き受けする流れとさせていただきます。

 

それに伴い、202210月1日以降より、当院でのお引き受けがあまりに先の日程になってしまう場合に、一部患者様におかれましても試験的に、上記の通り紹介状での対応とさせていただく場合がございます。

 

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

ちなみに手術とレーザー治療は別物となります。

レーザー治療に関しては、従来より変更ございません。

誤解の無きようお願い申し上げます。

 

双葉クリニック 大門

記事一覧に戻る