カウンセリングから診療まで、丁寧な診察を心がけています。

お知らせ

2021.08.20

当日外来受付について

※廃止となりました

 

当日外来受付では、インターネットの予約とは別で10名の診察をお受けしております。

 

レーザー治療の予約はできません。

また、当日外来受付は当日のもののみ有効となり、別日での予約はお受けできません。

 

受付方法は下記のようになります。

 

来院されましたら、順番表にお名前の記入をお願いいたします。

ただし、締め切り時刻前に受付人数が10組に到達した場合、

当日受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。

 

月・金・土曜日の当日受付は8時00分で締め切りとさせていただきます。

 診察時間は当日の9時から10時となります。

 

火・木曜日の当日受付は13時00分で締め切りとさせていただきます。

 診察時間は当日の14時から15時となります。

 

 

昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、密集を避けるため、患者様が来院され次第、順番表をお出しします

ただし、締め切り時刻より時間以上前には、順番表はお出しできません。

あらかじめご了承ください。

 

当院では各職員が衛生管理に努めております。
しかしながら、万一職員が新型コロナウイルスに罹患した場合、または罹患を疑う症状が発生した場合は、
患者様への感染拡大を抑止する目的で、診療を休止することがあります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る